Thursday, March 19, 2009

一ばん思い出ぶかい旅行













私の一ばん思い出ぶかい旅行は三年前の夏でした。私の高校は旅行の計画をたてました。そして、スペインとフランスと モナコに行きました。私のスペイン語の先生とともだちと父と行きました。この旅行の前に、 ヨーロッパに行ったことがありませんでした。ですから、これはとてもおもしろかったです。

まずはじめにスペインには一週間ぐらいいました。カールトンというホテルに五はく六日にとまりました。いいホテルだったと思います。つぎに モナコに二日いました。フランスにも一週間いました。いつも天気はよかったです。涼しくてくもりでした。大きいひ行きで行きました。

スペインは一ばんたのしいば所でした。 プラドびじゅつ館に行ったりおいしい食べものを食べたりしました。バルセロナの中に大きい本やがありますからたくさん安いスペイン語の本を買いました。つぎにモナコに行きました。とても小さい国です。町が一つしかありません。でも、モナコはきれいで明るい町です。

モナコに行った後で、電車でフランスに行きました。フランスで エッフェルとうにのぼったりヴェルサイユを見たりルーヴルびじゅつ館に行ったりしました。おもしろかったですが、フランス語が分かりませんでした。ですから、スペインはもうたのしかったです。
この旅行は私の一ばんおもしろい時でした。ところで、私はピーナッツのアレルギーがありますがスペインはピーナッツのりょうりをあまりつくりません。ですから、私はたくさん食べものを食べたりワインを飲んだりしました。食じが大好きですからスペインはとてもよかったです。

No comments: