Sunday, February 22, 2009

私のまち


私はアメリカのペンシルバニアのハーシーから来ました。ハーシーはあまり大きくありません。でも、ハーシーはチョコレートがおいしいですから、すこしゆうめいです。ハーシーはフィラデルフィアのちかくにあってニューヨークの南西にあります。

ハーシーは気こうがちょっとわるいです。夏はとてもむし暑いです。冬は雪がおおくて風がつめたいです。春は雨がおおいですがたくさんはながさきます。秋は木のはがあかくなりますから秋はとてもきれいです。

チョコレートがいいですからハーシーズ・チョコレートワールドはおいしくてたのしい所です。チョコレートワールドは大きいゆうえんちです。たいてい、このゆうえんちは人がおおいです。ゆうえんちの中に、おおきいゴルフじょうがあります。

私はハーシーが大好きです。でも、ほんとうはチョコレートはあまり好きじゃありません。たくさんメキシコりょうりやドイツりょうりのレストランがあります。カサチカはおいしいメキシコりょうりのレストランです。ハーシーはとてもりっぱなまちです。
 

1 comment:

MIrie said...

写真はハーシーズ・チョコレートワールドの写真ですか?とてもいい写真ですねー。